· 

二十歳のお祝いに

今回ご紹介するのは、I様よりご依頼いただきお作りしたペンダント。

二十歳を迎えられるお嬢様へ、ご両親からの贈り物です。

お母様がご来店くださり、使用する石や、金属の種類、デザインなどについてお打ち合わせをさせていただきました。

 

そして、完成したのがこちらのペンダントです。

サファイアとプラチナのペンダント

お選びいただいた石は、パープルサファイア。

5/16のブログでご紹介していたサファイアの一つです。

ぷるんとしたカボションカットが瑞々しい印象ですね。

そのサファイアを、つや消しのプラチナの枠で縁取りました。

 

ご家族の思いが込められた、世界に一つの贈り物。

大切なジュエリーの制作をご依頼いただき、本当にうれしく思います。

I様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks