· 

ピンクゴールドとプラチナのマリッジリング

今回ご紹介するのは、T様とY様からのオーダーでお作りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

 

お二人から最初にご連絡をいただいたのは、5月の初め。

ちょうど、新型コロナウィルスの影響で店舗営業を自粛していた期間でした。

そこから、まずはメールである程度のお好みを伺いながらデザインのご提案やお見積りなどをお送りし、何度かやり取りをさせていただきました。

 

そして、緊急事態宣言の解除後に、ようやくご来店いただくことができました。

メールではお二人ともプラチナをご希望でしたが、実際にサンプルをご試着いただいた際にピンクゴールドの肌馴染みの良さを気に入ってくださり、女性用リングには18金ピンクゴールドをお選びいただきました。

 

ピンクゴールドとプラチナのマリッジリング

こちらが、完成したマリッジリングです。

2本のリングは同じデザインですが、女性用リングはピンクゴールド、男性用リングはプラチナに。

上面に斜めに山を作り、そこを境に「光沢面」と「つや消し面」を分けています。

シンプルでありながらも、お二人のお好みを細かく取り入れたマリッジリングとなりました。

 

仕上がりにもご満足いただけたようで、周りの方からも好評だと嬉しいお言葉をいただきました。

T様、Y様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks