· 

お揃いのエンゲージリング

明日から10月ですね。

今日も30度近くまで気温が上がりましたが、ようやく次の水曜日あたりから涼しくなるそうですよ。

 

さて本日ご紹介するのは、R様とM様からのご依頼でお作りしたエンゲージリング(婚約指輪)です。

お二人は女性同士のカップル様で、お互いにリングを贈り合われることになりました。

店頭のオリジナルリングを気に入ってくださり、そこからのアレンジでお二人のお誕生石を使用することに。

 

完成したエンゲージリングがこちらです。

お誕生石を使用したエンゲージリング

センターには、お二人のお誕生石であるアメジスト(2月)とペリドット(8月)を。

バゲットカットとオーバルカット、異なるカットの石を並べた当店で人気のデザインです。

よくご覧いただくと、石の並びが逆になっていることにお気づきいただけるかと思いますが、実はそれぞれお相手のお誕生石がオーバルカット(=よりキラキラしている方)になっています。

そして、片側のアームにダイヤモンドを。

つや消しのK18イエローゴールドに、それぞれの石が映えますね。

 

少しご遠方からお越しくださったお二人でしたので、ご納品は発送でのご対応となりました。

到着後にとても素敵なメールをいただき、リングの仕上がりにも喜んでいただけたようでした。

今回のブログへの掲載にあたりましては、お二人から「差支えなければ女性同士と記載していただけたら」「指輪を作ってほしいなと思っている、より多くの恋人に届くのであれば、大変嬉しく思います」という内容のメッセージを添えてくださっていて、そのお言葉をありがたくお受けしました。

お二人の指輪と温かいメッセージが、迷っておられる方に優しく寄り添ってくれるといいなと思います。

 

R様、M様、このたびは誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks