· 

ピンクゴールドのマリッジリング

3連休の後半はお天気も良く、お出かけの方も多かったのではないでしょうか。

日中はまだまだ暑いですが、湿度が低く秋の空気になってきましたね。

 

さて今回ご紹介するのは、H様とN様からオーダーをいただきお作りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

事前にお好みのマリッジリング写真をいくつかピックアップしてくださっていて、それらを参考にしながら更にご希望を伺いつつお打ち合わせを進めていきました。

 

完成したマリッジリングがこちらです。

ダイヤモンド入り、K18ピンクゴールドのマリッジリング

どちらもK18ピンクゴールドにダイヤモンド入り。

ベースとなるデザインも同じですが、片方はストレートのフォルムで艶消し(梨地)仕上げ、もう一方は緩やかなカーブのフォルムで光沢仕上げにしています。

ペア感をしっかり持たせつつも、お二人それぞれのお好みも取り入れました。

 

H様、N様、このたびは誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks