· 

ハーフエタニティのピンキーリング

今回ご紹介するのは、M様よりオーダーをいただきお作りした、ピンキーリング(小指用リング)です。

ずっと着けておられたリングを紛失されたそうで、新たなリングを作りたいとのご希望でした。

 

プラチナ製で、ダイヤモンドを使用・・などのご要望を伺いながらお打ち合わせを進め、決定したデザインに添って制作し、完成したリングがこちらです。

ハーフエタニティのプラチナ製ピンキーリング

1/3周強の範囲にダイヤモンドを並べた、ハーフエタニティリングです。

合計11石のダイヤモンドのうち、3石をイエローダイヤモンドに。

全部がホワイトでも良いけれど、差し色を入れても良いかも・・というお話になり、個数や配置も含めて、色々な石をご覧いただきながらお選びくださいました。

イエローダイヤモンドを加えることでデザインに変化が生まれましたが、それでいて主張しすぎることもなく、良いバランスに仕上がったのではないかと思います。

2色のダイヤモンドがキラキラと輝く、華やかなピンキーリングとなりました。

 

M様も「イエローを入れて良かった」と喜んでくださり、仕上がりにご満足いただけたようです。

長くご愛用いただけるよう、願っております。

このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks