· 

11石のダイヤが華やかなリング

お盆休みの帰省や旅行などで、京都の街は普段より混み合っている様子です。

当店は定休日の火・水曜日以外は営業の予定をしておりますので、よろしければご予約をお待ちしております。

 

さて本日は、H様よりご依頼いただいたリフォームをご紹介いたします。

複数のジュエリーをお持ちくださり、その中の3点分の石を使って、新たなリングをお作りすることになりました。

リフォーム前の指輪2点とペンダントトップ

リフォームするジュエリーは、リング2点とペンダントトップです。

合計12石のうち、1石はスタッドピアスに加工し、残り11石をリングに使用することに。

ダイヤモンドをぎゅっと集めるというご希望のもと、異なる配置のデザイン案をいくつかご用意し、その中からお選びくださいました。

 

完成したリングがこちら。

リフォーム後のダイヤモンドリング

11石、合計3カラット以上のダイヤモンドを使用した、とても豪華なリングとなりました。

プラチナで仕立てているため、ボリュームがありながらも、すっきりとした印象に。

ランダムな配置のダイヤモンドが目を引きますね。

 

リフォーム後のダイヤモンドリング

高さはできるだけ抑えることで、ゴツゴツした印象を与えず柔らかなフォルムに。

 

H様にも喜んでいただけましたようで、よかったです。

長くご愛用いただけましたら嬉しく思います。

 

このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks