· 

4本のリングから1つのペンダントに

今回ご紹介するのは、N様からのご依頼でお作りしたペンダントです。

過去に購入されたジュエリーを複数点お持ちくださり、その石を使って別のジュエリーを作りたいというご希望でした。

最終的に2点のペンダントをご注文くださいまして、本日はそのうちの1点をご紹介します。

 

まず、元のリングはこちらの4点。

リフォーム前の指輪

K9(9金)のリングには5つの石が留まっています。

下の3本はシルバーのリング。

5本セットのリングでしたが、色合いやボリューム感などを考慮され、今回は5本のうち3本分の石を使うことになりました。

 

いくつかご提案した中からお選びいただきお作りしたのが、こちらのペンダントです。

リフォーム後のペンダント

8石をランダムに集めたデザイン。

目を引くサイズ感ですが、シルバーで仕立てることで軽やかな印象になりました。

爽やかな色合いも良いですね。

 

もう1点のペンダントも、またご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks