· 

4つの石のペンダント

5月下旬頃から鴨川右岸の「みそそぎ川」でホタルが見られるのですが、数日前と比べて昨夜はたくさん舞っていました。

いよいよ夏がやってきますね。

 

さて本日ご紹介するのは、S様からのご依頼でお作りしたペンダントです。

S様は、以前にお手持ちのジュエリーの石を使ったリングやペンダントの制作をご依頼くださったお客様。

その際に使わなかったダイヤモンドを、今回はお持ち込みくださいました。

シンプルで小さめのペンダントトップにしようかということになり、ダイヤをどのように並べるか、お好みを伺いながらお打ち合わせを進めました。

 

そして完成したペンダントがこちらです。

ダイヤモンドのネックレス

4石をギュッと集め、お花のようなデザインに。

石を留めるためのプラチナの丸い爪が、アクセントにもなっています。

上品な輝きのシンプルなペンダントは、いろいろな場面で活躍しそうですね。

 

S様、今回も誠にありがとうございました。

次にお目にかかれる機会を、心より楽しみにしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks