· 

サイドにも石を

今日は、前回のブログでご紹介したペンダントとともにN様からオーダーをいただいた、もう一点のペンダントをご紹介しようと思います。

 

こちらもリングからのリフォームで、2本分のリングの石を使用しました。

リフォーム前のリング

淡いピンク色の石は、直径16.5ミリで深さもあるラウンドカット。

こちらをメインに、濃いピンクの石をアクセントに使ったデザインをいくつかご提案し、その中からお選びいただきました。

 

そして、完成したのがこちらのペンダントです。

小さい方の石は、9石のうち6石を使用しました。

リフォーム後のペンダント

正面からはメインの石しか見えませんが、角度が変わると濃いピンクの石がポツポツと見えてきます。

淡いピンク+シルバーの甘い雰囲気に、濃いピンクが適度なスパイスとなりました。

チェーンを通すバチカンに施した模様は、連続した双葉をイメージ。

とても存在感のあるサイズの石ですが、サイドの開いた石枠や、優しい色合いの効果もあり、威圧感のない仕上がりになったと思います。

 

N様にも喜んでいただけたようで、ご納品後にお話を伺った際には、「良く着けています」と嬉しいお言葉をいただきました。

N様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks