· 

パールのリング

前回のブログにて「M様からはリングのリフォームも同時にご依頼いただいていました」とお伝えしておりましたが、今回はそのリングをご紹介したいと思います。

 

リフォームのためにお預かりしたのは、ゴールデンパールのリング。

リフォーム前のパールの指輪

個性的で面白いデザインのリングですが、このままでは使いにくいため、もう少しシンプルなタイプに作り変えたいとのご希望でした。

 

サイドの石もすべて使用し、完成したのがこちらのリングです。

リフォーム後のパールの指輪

大きなパールを包み込むようなデザインに。

柔らかな印象のシンプルなリングになりました。

 

今回お預かりした2点のジュエリーは、どちらもお母様から受け継がれたものだと伺っています。

6年前に続き、今回も大切なジュエリーのリフォームをお任せいただき、本当にうれしく思います。

 

M様、今回も誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks