· 

受け継いだイヤリングをピアスに

このところ、普段とは違った毎日を過ごしておられる方も多いのではないでしょうか。

お客様ともそのような会話になることが多く、日々の生活やお仕事、行事など、少なからず影響を受けておられる方もいらっしゃるようです。

早く収束することを願いつつ、桜の蕾に季節の移ろいを感じる今日この頃です。

 

さて今回ご紹介するのは、K様よりご依頼いただきました、イヤリングからピアスへのリフォームです。

お持ち込みいただきましたイヤリングは、お祖母様から受け継がれたものだと伺っています。

リフォーム前のパールイヤリング

18金にパールとダイヤモンドを合わせた、華やかなイヤリングでした。

K様から、

・ピアスにする

・プラチナで仕立てる

・ボリュームが出過ぎないように

・ダイヤモンドは使い切らなくても良い

などのご希望を伺い、数点のデザイン案を作成しました。

その中からお選びいただき、お作りしたのがこちらのピアスです。

 

リフォーム後のパールピアス

パールの下のダイヤモンドは揺れる仕様になっていて、お顔を少し動かすたびにキラッと輝きます。

プラチナ部分は、すべてツヤ消し仕上げに。

シンプルで上品な印象のピアスになりました。

 

K様からは、以前に指輪のオーダーもいただきお作りしていました。

どちらの仕上がりにもご満足いただけましたようで、うれしく思います。

K様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks