· 

1本のマリッジリング

近所の桜は、間もなく満開の様相です。

自宅から当店までの間に多くの桜が見られるので、通勤が楽しみとなる数日間です。

 

さて今回ご紹介するのは、F様からオーダーいただきましたマリッジリング(結婚指輪)。

マリッジリングといえば、やはりご夫婦お2人分をお作りすることが多いものです。

ただ、ご出身国の習慣やお仕事の関係などで、どちらかお1人がお着けにならない場合には、1本のみのオーダーをいただくこともあります。

このたびF様ご夫妻からご依頼いただいたのも、奥様のリング1本でした。

 

お2人とのお打ち合わせを経て完成したリングがこちら。

ダイヤモンド入りのマリッジリング(結婚指輪)

面の傾斜により緩やかな流れを作ったプラチナリングに、ダイヤモンドを3石あしらっています。

リング内側の刻印の一部は、お2人に入れていただきました。

奥様のリングの内側に、ご主人が打刻された文字が入っている・・というのは、とても素敵なことだと思います。

 

仕上がりにもご満足いただけましたようで、よかったです。

F様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks