· 

エンゲージリングのリフォーム

今日は朝から時折雪が舞っていて、ようやく冬らしい寒さです。

 

さて今回ご紹介するのは、S様からオーダーいただきお作りしたリングです。

ご自身のエンゲージリング(婚約指輪)をご持参くださいまして、そのデザインを変えたいというご相談をいただきました。

リフォーム前のエンゲージリング(婚約指輪)

元のリングは、とてもシンプルなデザイン。

そのままでもお使いいただけそうな印象ではありましたが、"いかにもエンゲージリング”という感じが気になり、普段全く着けておられなかったのだとか。

ゴールドにしたいというご希望もいただき、今回はセンターストーンのみを使用させていただくことになりました。

 

そして、完成したリングがこちら。

リフォーム後のエンゲージリング(婚約指輪)

ベースは、ツヤ消しのK18イエローゴールド。

センターストーンの両サイドには、ピンクサファイアとダイヤモンドをあしらいました。

 

ご依頼主のS様にも大変ご満足いただけたようで、お出かけの際にはいつも着けてくださっていると、後日頂戴したメールにてお知らせくださいました。

そのようなご感想をいただくことができて、私たちも本当にうれしく思います。

 

S様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks