· 

ダイヤモンドのリング

数日前から、みそそぎ川(リッツカールトンの裏手あたり)でホタルが舞っています。
ホタルを見て季節を感じるなんて、ちょっと贅沢な感じですね。

さて、今日は先日お納めしたT様のリングをご紹介します。
お祖母様から受け継がれたリングをお持ちくださり、
そちらを別のデザインのリングに作り替えたいとのご希望でした。

リフォーム前の1カラットUPダイヤモンド、プラチナ台リング

元のリングは、ボリュームのある立爪タイプ。
こちらに留まっていたダイヤモンドを使い、
新たに制作させていただいたリングがこちらです。

完成したリフォームリング・プラチナ900、1カラットUPダイヤモンド、メレダイヤ×14、光沢仕上

1カラットUPのセンターダイヤモンドの両側には、
2ミリ径のダイヤモンドを計14石あしらいました。
指に着けて上面から見れば、
プラチナの爪以外はすべてダイヤモンド。
とても豪華なリングになりました。

T様、このたびは誠にありがとうございました!
またどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。