· 

イエローゴールドのエンゲージリング

ここのところ、梅雨の晴れ間が続いていますね。
日中は暑いのですが、夜の気温は快適です。
これから徐々に蒸し暑くなってくるのでしょうね。

さて今回は、昨日お納めしたエンゲージリングをご紹介します。
ご注文くださったおふたりには、リングの内側への打刻をしていただいていました。

こちらは、その時の様子。
マリッジリング(結婚指輪)のときは2本ありますので、
交換してそれぞれに打刻していただくことが多いのですが、
今回は1本のエンゲージリング(婚約指輪)に対しておふたりで打刻していただきました。

フルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)制作体験・文字打刻1
フルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)制作体験・文字打刻2

そして、そのあとダイヤモンドを留めて、仕上げを。
完成したエンゲージがこちらです。

フルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)完成写真、18金イエローゴールド・ダイヤモンド・光沢仕上げ

イエローゴールドの色味と、
動きのあるラインが目を引きますね。

フルオーダーエンゲージリング(婚約指輪)納品風景

とても喜んでいただけて、よかったです。
最高の笑顔を、ありがとうございます!

K様、E様、このたびは誠にありがとうございました。
コーヒーも、本当にうれしかったです!
ゆっくりいただこうと思います。