· 

お母様から、ご結婚されるお嬢様へ

今日は、先日納品をさせていただきましたS様のリングをご紹介いたします。
お母様とお嬢様のおふたりでご来店くださり、
お母様からご結婚されるお嬢様へ贈られるリングをご検討いただきました。

その際のご希望が、お持ちのリングをお使いすることでした。

リフォーム前のプラチナ製ダイヤモンドリング

こちらのリングのセンターストーン、地金部分の両方を使用して、
新たに制作、完成したのがこちらのリングです。

リフォーム後のプラチナ製ダイヤモンドリング完成写真

直径1.5ミリ程のダイヤを左右に7石ずつあしらい、
実際に着けていただくと、上面はどの方向から見てもダイヤがキラキラと輝きます。
とても華やかなリングになり、
おふたりとも大変喜んでくださいました。

嫁がれるお嬢様にとって、そしてお母様にとっても、
いろいろな意味を持つ素敵な贈り物ですね。
そこに携わらせていただけて、とても嬉しく思います。

S様、このたびは誠にありがとうございました。