· 

マットな質感のマリッジリング

今日は冷たい雨が降ったりやんだり、一時は霰(あられ)が降ったりもしていて、ご来店くださるお客様が皆様とても寒そうにされています。

本日は水曜日ですが祝日のため営業しておりますので、19時半までご来店をお待ちしております!

(なお、明日21日木曜日は振替休業日となります。)

 

さて今回ご紹介するのは、T様とR様からオーダーいただきましたマリッジリング(結婚指輪)です。

マットな質感のシンプルなデザインのリングをご希望でしたので、それを踏まえた上で、素材やフォルム、リング幅や宝石の有無など、さらに詳細なお好みを伺っていきました。

 

そして完成したマリッジリングがこちらです。

プラチナとK18イエローゴールドのマリッジリング

男性用リングはプラチナ製、女性用リングはK18イエローゴールド製でダイヤモンドを1石あしらいました。

どちらも梨地加工を施し、マットな質感に仕上げています。

艶消しの中に輝くダイヤモンドが、目を引きますね。

 

梨地加工というのは金属の表面に施す加工ですので、ご着用いただくうちに、摩耗などで少しずつ光沢感が出てきます。

もちろん再加工も可能ですので、変化を楽しみつつ、お好みのタイミングで改めて梨地加工をご依頼いただければと思います。

 

お二人にも、仕上がりにご満足いただけましたようで良かったです。

T様とR様の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks