· 

V字のマリッジリング

2023年の最初のブログが、こんなタイミングになってしまいました。

お陰様で、年明け早々よりデザイン提案や制作などのご依頼を多くいただいておりまして、大変ありがたく思っております。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて今回ご紹介するのはK様とU様からのご依頼でお作りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

リングのフォルムはストレートではない方がお好みとのことで、カーブやU字なども見比べていただき、最終的にV字をお選びになりました。

完成したマリッジリングがこちらです。

V字のマリッジリング

素材はそれぞれお好きなものを選ばれ、K18イエローゴールドとプラチナ(Pt950)に。

表面には槌目模様を施しており、光が当たるとキラキラ輝きます。

槌目模様のエッジは立ち過ぎていない方がお好みとのことでしたので、若干カドを落とし、少し柔らかな印象に仕上げました。

 

お二人は少しご遠方からお越しくださっていたため、発送でのご納品となりました。

到着後にメールをくださったのですが、とても喜んでいただけましたようで、こちらも大変うれしく思っています。

 

K様、U様、このたびは誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks