· 

ピンクゴールド&プラチナ、コンビのマリッジリング

今日も日中は暖かく(歩いていると暑いくらい)、良いお天気で行楽日和でした。

土曜日ということもあり、お出かけされていた方も多いかと思います。

 

さて本日ご紹介するのは、K様とM様からのオーダーでお作りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

ご遠方にお住まいのお客様で、京都旅行の際にお二人でご来店くださいました。

複数回のご来店が難しいことなどもあり、今回は事前にメールである程度のご希望を伺い、何度かやり取りをさせていただいていました。

そのため、当日はとてもスムーズにお打ち合わせが完了。

 

そして完成したマリッジリングがこちらです。

ピンクゴールド&プラチナ、コンビのマリッジリング

全周に槌目模様を入れ、つや消し加工に。

男性用リングはプラチナベース、女性用リングはK18ピンクゴールドベースで、一部分にお相手のリングの金属を差し込みました。

内側にお互いの誕生石を入れたマリッジリング

そして、内側にはお相手の誕生石を。

男性用リングには1月の誕生石ガーネット、女性用リングには8月の誕生石ペリドットが留められています。

 

完成後は発送でのご納品となりましたが、喜んでいただけましたようでよかったです。

K様、M様、このたびは誠にありがとうございました。

また京都にいらっしゃった際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks