· 

ハーフエタニティリング

入国制限が緩和され、このあたりでも海外からの観光客の方々を見かける機会が増えてきました。

今年の紅葉シーズンは、京都にも国内外からたくさんの方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

さて本日ご紹介するのは、S様からのご依頼でお作りしたリングです。

お手持ちのペンダントトップの石を使って、エタニティリングを作りたいというご希望でした。

リフォーム前のペンダントトップは、11石が並んだクロスのデザイン。

このままでは、もう着けることはないとおっしゃっていました。

リフォーム前のクロスモチーフペンダントトップ

お打ち合わせでは、石の留め方や、石の入っていない部分のリング幅、素材など、細かいご希望を伺い、デザインが確定。

そして完成したのが、こちらのリングです。

リフォーム後/プラチナのハーフエタニティリング

直径約3ミリの石を11石並べた、プラチナのハーフエタニティリング。

1/2周よりも少し広い範囲に入っている石が、開いた指の間からも見え、とても華やかです。

他のリングとの重ね着けをしていただくのも、素敵だと思います。

 

S様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks