· 

ペアシェイプカット石のリング

本日ご紹介するのは、M様からのご依頼でお作りしたリングです。

M様はこれまでにエンゲージリング、マリッジリングなどをオーダーしてくださっていて、今回はお母様と一緒にご来店くださいました。

お祖母様から受け継がれたリングの石を使って、新たなリングを作りたいというご相談をいただき、お打ち合わせを。

リフォーム前の指輪

こちらが、元のリングです。

ボリュームがあり華やかですが、普段のスタイルには少し合わせにくいとのことでした。

ご相談の結果、今回はセンターストーンのみを使用することに。

 

そして完成したのが、こちらのリングです。

リフォーム後の指輪

ペアシェイプカット(洋梨型)石の周りをミルグレインが縁取り、デザインのアクセントに。

つや消しのイエローゴールドとピンク色が良く合いますね。

シンプルなファッションはもちろん、カラフルな色合わせに取り入れていただくのも素敵だと思います。

 

一緒にご来店くださったお母様からはペンダントのオーダーをいただきましたので、またどこかでご紹介したいと思います。

M様、今回も誠にありがとうございました。

次にお目にかかれる機会を、心より楽しみにしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks