· 

槌目模様のマリッジリング

今回ご紹介するのは、C様とI様よりご依頼いただきお作りしたマリッジリング(結婚指輪)です。

まずは、完成品からご覧いただきましょう。

槌目模様のマリッジリング

槌目模様を施し、センターにはダイヤモンドを。

女性用リングはK18イエローゴールド、男性用リングはプラチナ、・・なのですが、ダイヤモンドの左下辺りに注目してください。

槌目模様の一部分に、お互いのリングの素材を嵌め込んでいます。

実際にはそれぞれ別のパーツを作って嵌め込んでいるのですが、サイズ・形状を揃えているため、あたかも一部分を入れ替えているように見えると思います。

梨地加工(つや消し)にすることで、色味の違いが引き立つ仕上がりになりました。

 

マリッジリング(結婚指輪)ご納品
マリッジリング(結婚指輪)ご納品

おしゃれでとても素敵なお二人です!

 

メールでも素敵なメッセージをいただき、とても嬉しく思います。

 C様、I様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks