· 

スピネルのリング

鴨川、二条大橋からの雪景色

こちらは、二条大橋から見た今朝の鴨川の様子。

昨晩から今朝にかけての雪で、このあたりにも雪が積もりました。

お昼には晴れている時間帯もありましたが、まだ残っている所もたくさんありそうです。

 

さて今回ご紹介するのは、O様からのご依頼でお作りしたリングです。

ルースを3点お預かりし、1つをペンダントトップに、2つをリングに仕立てました。

リングに使用した2石は、シェイプとカラーが異なるスピネル。

korutを始めた当初から人気の、2石を組み合わせたデザインを気に入ってくださり、そのような方向でご提案をさせていただくことになりました。

 

そして完成したのがこちらのリングです。

スピネルとプラチナのリング

つや消しのプラチナでシンプルなリングに仕立て、石が引き立つデザインに。

お預かりしたスピネルがキラキラと美しく、色の組み合わせも素敵ですね。

 

ご依頼主のO様は関東にお住まいのお客様で、メールでのお打ち合わせを経てオーダーをいただきました。

直接お会いしない中でのご依頼は、きっとご不安な点もお有りだったことと思います。

けれども最終的に「お願いして本当に良かった」との嬉しいご感想をいただくことができました。

実は、次のご依頼もいただいており、現在制作を進めているところです。

次回もご満足いただけるよう、丁寧に進めていきたいと思っています。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks