· 

ピンクゴールドのエンゲージ&マリッジリング

京都の今日の最高気温は31度を超えたそうです。

10月とは思えない暑さの中、漂う金木犀の香りになんとか秋を感じています。

 

さて今回ご紹介するのは、M様とN様からオーダーをいただいてお作りしたエンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)です。

お二人はご遠方にお住まいで、お仕事で京都にいらっしゃる際にご来店くださいました。

2度のお打ち合わせを経てデザインが決まり、お作りしたリングがこちらです。

 

ピンクゴールドのエンゲージリングとマリッジリング

エンゲージリングは、リングの幅と厚みに変化を付けて、少しラフな雰囲気に。

マリッジリングは、ねじりを加えたようなデザインをベースに、エッジの部分にはミルグレインを施しました。

いずれのリングもK18ピンクゴールドでお作りしていますが、エンゲージリングは光沢仕上げ、マリッジリングはツヤ消し仕上げにしています。

 

お二人のご希望をじっくりと伺いながら完成したブライダルリング。

これからの長い時間をお二人とともに過ごす大切なリングになるよう、願っております。

M様、N様、このたびは誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks