· 

K18のアンクレット

夏に着ける機会が増えるジュエリーといえば、どんなものをイメージされますか?

例えば半袖やノースリーブの腕に合わせる、バングルやブレスレットを挙げる方も多いと思います。

ブレスレットは手首に着けるアイテムですが、足首に着けるアンクレットも、夏に活躍するジュエリーのひとつ。

今回ご紹介するのは、E様よりご依頼いただいてお作りしたアンクレットです。

 

K18のアンクレット

チェーンの種類や長さ、石の種類や数や位置など、すべてE様のご希望に合わせて組み立てました。

二連も検討されていましたが、チェーンのデザインを活かしても良いかも・・と、一連に。

仕上がりにもご満足いただけましたようで、よかったです。

 

スカートや短めのパンツスタイルの時など、夏以外の季節にもお楽しみいただければいいなと思います。

E様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks