· 

K18バングル

昨日、今日と、急な雷雨が激しかったですね。

昨日は丸太町通が一部冠水したそうですが、今日は大丈夫でしょうか。

 

さて今回ご紹介するのは、S様より制作のご依頼をいただきお作りしたバングルです。

18金イエローゴールドのバングル

正面にはご希望の文字を彫り、そこから両端に向かって、幅は細くなり、逆に厚みは増していくデザインに。

K18イエローゴールドの光沢感が美しく、シンプルでありながらも目を引くバングルとなりました。

 

ご納品後にご来店いただく機会があり、その際にもご着用くださっていました。

サイズもぴったりだったようで、ご満足いただけている様子にとても安心しました。

長くご愛用いただければいいなと思います。

 

このたびは誠にありがとうございました。

光沢仕上げなど、またお気軽にお申し付けくださいませ。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks