· 

マンタのシルエットをペンダントに

2~3日前から、街を漂う金木犀の香りが一層強くなってきました。

今の時期は店舗の扉を開けていることが多いのですが、風向きなどによっては店内まで香りが届き、しみじみと秋を実感しています。

 

さて今回ご紹介するのは、D様からのご依頼でお作りしたペンダントです。

 

プラチナ製プレート、マンタモチーフ入りペンダントトップ

プラチナ製のシンプルなプレート状のペンダントトップ。

下寄りの位置に、「マンタ」のシルエットを下げ彫りで表現しています。

マンタ部分はツヤ消し、その他は光沢のある仕上げにしました。

 

お連れ様へのプレゼントとしてご依頼いただいたのですが、その方がダイビングをされることから、「マンタ」のモチーフをお選びになったのだとか。

サイズは元々お持ちだったペンダントトップを参考に、それよりももう少し大きく、というご希望でした。

 

仕上がりにもご満足いただけましたようで、良かったです。

長くご愛用いただけましたらうれしく思います。

 

D様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks