· 

バングル&ブレスレット

いつもは祇園祭で賑わう7月ですが、今年は静かで少し寂しいですね。

 

さて今回ご紹介するのは、少し前にお納めしたバングルとブレスレットです。

シルバー製のシンプルで華奢なものを・・とのご希望のもと、お打ち合わせをさせていただきました。

そしてお作りしたものが、こちらです。

シンプルなバングルとブレスレット

バングルは平板タイプ、ブレスレットはプレートをアクセントに。

バングル全体と、ブレスレットのプレート部分は、どちらもつや消し加工を施しています。

単品使いはもちろん、2連でもお使いいただける、シンプルなデザインに仕上がりました。

 

ご依頼主のH様は昨年にエンゲージリングとマリッジリングもオーダーしてくださっていて、実はバングルの幅はマリッジリングの幅と、ブレスレットのプレートの直径はエンゲージリングのダイヤモンド枠の外径と、それぞれ同じサイズになっているのです。

 

夏は袖で隠れることが少ないため、バングルやブレスレットが特に映える季節。

いろいろなコーディネートをお楽しみいただければと思います。

 

H様、今回も誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks