· 

ご結婚式のためのイヤリング

今回ご紹介するのは、A様からのご依頼でお作りしたイヤリングです。

ご自身のご結婚式の際に着けるイヤリングを、とのご相談でした。

お聞かせいただいたご希望や、お写真で拝見したドレスの雰囲気などを参考に、複数のデザイン案をご用意。

さらにそこからアレンジを加え、デザインが決定しました。

 

完成したイヤリングがこちらです。

フラワーモチーフのイヤリング

フラワーモチーフが印象的なデザインです。

カットの良いキュービックジルコニアを使用し、シルバーで仕立てました。

下のパーツが揺れる仕様になっているので、少しの動きでキラキラと輝きます。

 

イヤリング着用

ご納品の際に、ご試着いただきました。

可憐な印象のイヤリングが、A様の雰囲気にぴったりでした。

「想像以上」と喜んでいただけて、私たちもうれしかったです。

 

ご相談の当初より、お式の後にも特別な場で着けられたら・・と伺っていましたが、こちらのイヤリングなら大丈夫だと思います。

色味が統一されていますので、コーディネートもしていただきやすいのではないでしょうか。

 

後日いただいたメールにて、ご主人様にもご満足いただけたとお知らせくださいました。

お二人からは以前にも別のオーダーをいただいておりまして、今回も大切なイヤリングの制作を当店にお任せいただき、本当にうれしく思います。

このたびは、誠にありがとうございました。

素敵なご結婚式になるよう、そしてお二人の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks