· 

オパールのリング

今回ご紹介するのは、ご依頼主様がお母様から受け継がれたリングのリフォームです。

 

ご持参くださったリングは、ラウンドカボションカットのオパールが複数留まっているものでした。

お母様から受け継がれた、リフォーム前の指輪

アンティークジュエリーなどの雰囲気もお好きだとのことで、蔦や植物をデザインしたリングなど、いくつかご提案。

その中からご希望を伺い、新たなリングをお作りしました。

 

そして、完成したリングがこちらです。

リフォーム後の、オパールの指輪
リフォーム後の、オパールの指輪

オパールは7石のうち5石を使用し、一列に配置。

その上下に細かな装飾をあしらいました。

華やかな装飾と、シックなつや消しゴールド、とても素敵な組み合わせだと思います。

元のリングと同じくK18イエローゴールドで仕立て、同じ石を使っていますが、印象がずいぶん変わりましたね。

 

ご依頼主のS様は、これまでにも複数のご依頼をいただいておりますが、今回もご満足いただけましたようで良かったです。

いつも朗らかでとても素敵なS様、次回お目にかかれる機会を心より楽しみにしております!

今回も本当にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks