· 

複数のリングからのリフォーム

今日は七夕ですね。

先ほど外に出てみたら、雲の間に空が見えました。

7月7日は雨が多いようなのですが、今日は大丈夫そうですね。

 

さて今回ご紹介するのは、S様からオーダーいただきましたリングです。

複数の指輪と、外されたルースをいくつかお持ちくださり、それらを1本のリングに仕立てたいとのご依頼でした。

デザイン案を数点ご用意した中からお選びいただき、お作りしたのがこちらのリングです。

ルビーとダイヤモンドの指輪。リフォーム後。

メインストーンは2石。

そしてその両サイドには、マーキスカットのダイヤモンドを左右合計で10石並べました。

上面から見える範囲は、爪(石を留める細い線)以外すべて宝石。

キラキラと華やかな仕上がりになりました。

 

S様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks