· 

素材違いのマリッジリング

今回ご紹介するのは、T様とC様のマリッジリング(結婚指輪)です。

セミオーダーラインとしてご用意している当店のオリジナルマリッジリングを気に入ってくださり、ご注文くださいました。

 

お二人には、マリッジリング内側への打刻も体験していただきましたので、まずはそちらのご紹介から。

マリッジリングへの打刻体験

お互い、お相手のリングに打刻されることになりました。

練習をしていただいた後、ご自身のタイミングで本番へ。

 

結婚指輪への打刻体験

ハンコを押すようなイメージで、指の力で文字を入れていただきます。

 

マリッジリングへの打刻体験

C様は、T様のリングに打刻を。

 

結婚指輪への打刻体験

 

そして、打刻完了!

 

マリッジリングへの打刻体験

とても上手に打刻してくださいました。

お二人ともにモノ作りのお仕事をされていて、その内容に私たちも興味津々。

ついつい長引く会話にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

そして、最終仕上げを経て完成したマリッジリングがこちら。

シルバーとゴールドのマリッジリング(結婚指輪)

男性用リングはシルバー、女性用リングは18金イエローゴールドでお作りしました。

どちらも、つや消し仕上げでマットな質感に。

 

お受け取りの日に、完成したマリッジリングとご対面。

マリッジリングお受け取り

とても気に入っていただけましたようで、よかったです。

T様、C様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks