· 

お二人のお嬢様への贈り物

明日から2月ですね。

1月最終日の本日は、少し前にご依頼いただきましたリフォームについてご紹介したいと思います。

 

ご依頼主のK様は、ご自身がお使いになっていた2本の指輪の石を使ったリフォームをお考えでした。

お作りするのは、お二人のお嬢様に贈られるペンダント。

 

お持ちくださったのは、こちらの指輪です。

リフォーム前のダイヤの指輪2本

お作りする2つのペンダントは、同じ雰囲気のシンプルなタイプが良いかな、とのこと。

サンプルストーンを並べながらお好みを伺い、デザインが決まりました。

 

そして、完成したのがこちらのペンダントです。

リフォーム後のペンダント。ペアでお揃いのデザイン。

指輪のセンターストーン、サイドストーンともにすべて使用し、18金イエローゴールドのペンダントをお作りしました。

アシンメトリーな配置で、少し動きを出したデザインに。

 

後日K様からメールを頂戴し、お二人のお嬢様がとても喜んでくださったこと、そしてこのような形で受け継ぐことができたことに対する喜びのお声をいただきました。

 

お母様の指輪の石を使った、姉妹でお揃いのペンダント。

このような特別なジュエリーの制作をご依頼いただきましたこと、本当にうれしく思います。

K様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks