· 

カラーストーンのイヤリング

タイガーアイ、ペリドット、アメジストのイヤリング

前回のブログではピアスをご紹介しましたが、今回はこちらのイヤリングを。

 

タイガーアイ、ペリドット、アメジストのルース(裸石)をご依頼主のK様よりお預かりし、一組のイヤリングに仕立てました。

もともと「イヤリングを作りたい」とお求めになったルースだそうで、色合いといい、シェイプ(石のカット形状)といい、とても素敵な組み合わせだと思います。

石枠などは18金イエローゴールドでお作りし、華やかな印象になりました。

 

また、全体的にボリュームのあるイヤリングですが、一番下の石が揺れる仕様になっていることで、軽やかさも感じる仕上がりに。

 

ダークな色合いの冬服のアクセントに、また、リゾート感のある鮮やかな夏服にも。

さまざまな場面でお楽しみいただけるのではないかと思います。

 

ご依頼くださったK様にもとても喜んでいただけて、よかったです。

K様、このたびは誠にありがとうございました!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks