· 

エンゲージリングのリフォーム

今日はお昼過ぎまで雪がちらついていました。
この先もう少し寒い日が続きそうな天気予報ですが、春が近いと思えば乗り越えられそうな気がしますね。

さて、今回は少し前にお納めしたM様のリングをご紹介します。
ご自身のエンゲージリングをお持ちくださり、そのリフォームをご希望でした。

リフォーム前のエンゲージリング(婚約指輪)

元のリングは、高さのある立爪リング。
このデザインからのリフォームは当店でも非常に多くお受けしていまして、リングだけでなくペンダントなどアイテムを変えてお作りすることも。
M様からのご依頼は、新たなデザインのリングに作り変えることでした。

お好みなど伺って仕様を決め、制作したのがこちらのリングです。

リフォーム後のエンゲージリング(婚約指輪)

石はもちろん、プラチナ部分も溶かして使用させていただきました。
アシンメトリー(左右非対称)で動きのあるデザイン。
ミルグレインのラインが、全体の印象を引き締めています。

仕上がりにもご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。
M様、このたびはとても大切なリングのリフォームをお任せいただき、本当にありがとうございました!
またこれから永くご愛用いただけることを、心より願っております。