· 

ネオンブルー

昨日から祇園祭の鉾建てが始まり、
いよいよ次の日曜日は前祭の山鉾巡行です。
今年は金・土曜日に宵々山と宵山、
日曜日に巡行・・ということで、
たくさんの人が集まりそうですね。

ついに夏本番!ということで、
今回は爽やかな印象のリングをご紹介しようと思います。

パライバトルマリンのエンゲージリング(婚約指輪)

こちらは、T様とM様よりオーダーいただいてお作りした
エンゲージリング。
センターストーンは、
T様がお持ちくださったパライバトルマリンです。
鮮やかなネオンブルーは、
まさに南国の海の色。
そしてその両サイドには、
合計4石のダイヤモンドをあしらいました。

お2人にもとても喜んでいただけたようで、
うれしく思います。
T様、M様、このたびは誠にありがとうございました!