· 

1つのリングから2つのペンダントを

リフォーム後のペンダント

こちらはK様よりご依頼いただき、お作りしたペンダントです。
同じデザインのものを2点オーダーいただいたのですが、
1つは妹様に・・とのことでした。

使用させていただいた石は、
ご姉妹のお母様から受け継がれたリングに使われていたものです。

リフォーム前のリング(指輪)

こちらのリングから、
サイズを考慮しながら必要な個数をピックアップしました。

受け取りにはお2人でお越しいただき、
喜んでいただけたようで良かったと思います。

シンプルなデザインですので、
ほかのネックレスとの重ね着けなどもお楽しみいただけそうですね。
ご愛用いただけるといいなと思います。

K様、このたびは大切なリングのリフォームをお任せいただき、
誠にありがとうございました。