· 

ピンクゴールド&ホワイトゴールド

18金ピンクゴールドとダイヤモンドを使用した女性用マリッジリング(結婚指輪)と18金ホワイトゴールドを使用した男性用マリッジリング(結婚指輪)

今日ご紹介させていただくのは、
少し前にご納品をさせていただいたR様とY様のマリッジリングです。

女性用のリングはピンクゴールドにアクアマリンをあしらって。
トップの石留めの部分だけ、少し幅を出しました。
男性用のリングはホワイトゴールド。
実は、内側にアクアマリンが留まっています。
そして、2本とも表面はヘアライン仕上げに。

金属の色やデザインに違いはありますが、
留まっている宝石の種類、
表面の仕上げが同じ2本のリングは、
十分にペア感もありますね。

おふたりには、内側の刻印をご自身で打っていただきました。

マリッジリング(結婚指輪)制作体験・打刻1

一文字ずつ、心を込めて。

マリッジリング(結婚指輪)制作体験・打刻2

練習から本番まで通して作業をしていただいていますので、
お一人が終わられてから交代を。
なので、先に作業していただいたY様は、
ちょっとホッとしたお気持ちでR様を見守られていたのではないかと思います。

そして打刻後には石留めと仕上げをさせていただき、ご納品。

マリッジrング(結婚指輪)納品風景1
マリッジrング(結婚指輪)納品風景2

仕上がりにもご満足いただけたようで、よかったです!

R様、Y様、ご納品の際にはお心遣いもいただきまして、
本当にありがとうございました!!
またどうぞお気軽にご来店くださいませ。
おふたりのお幸せを、心よりお祈りしております。