· 

金属も、宝石も。

リフォーム前の18金イエローゴールドダイヤ付きリング

こちらは、H様よりお預かりしたリング。
お祖母様から受け継がれたものだそうで、
もう少し着けやすいものにリフォームしたいとのご依頼をいただきました。

細身でシンプルなリングというご希望のもと、
決定したデザインに合わせて制作させていただいたのがこちら。

リフォーム加工後の18金イエローゴールド、ホワイトダイヤ×5付リング完成写真

ゴールドの地金も宝石も、
お預かりしたリングから制作しました。
お手持ちのピンキーリングとの重ね着けを想定したカーブに仕立てています。
思い入れのあるジュエリーを、
いつも身に着けていられるようになるというのは、
やっぱり素敵なことですね。

仕上がりにご満足いただけたようで、
私たちもうれしく思っています。

H様、このたびは誠にありがとうございました!!