· 

3ストーン + 1

台風が通り過ぎ、今日は急に寒くなりました。
ニットのカーディガンを持ってきましたが、
帰り道はそれでも足りないかも。
ストールを家に置いてくるんじゃなかったと、少し後悔しているところです。

さて今回ご紹介するのは、K様よりご依頼いただいたお品。
お打ち合わせの折にお持ちくださったのは、ご自身のエンゲージリング。
あまり使われていないそうで、
着ける機会の多いペンダントに加工させていただくことになりました。

リフォーム前のプラチナ製ダイヤモンドリング

表の3石と、内側の1石をはずし、
シンプルにまっすぐ並べました。

リフォーム後のプラチナ製ダイヤモンドペンダント完成写真

プラチナの石枠がダイヤモンドの輝きを引き立て、
キラキラと輝きます。
ブルーダイヤも良いアクセントになっていますね。

K様、このたびは誠にありがとうございました!
またご家族でお気軽にお立ち寄りくださいませ。