· 

パールのペンダント

昨日のブログでご紹介したリングとともにご依頼いただきましたペンダントを、
今回はご紹介します。

ペンダントには、お手持ちのイヤリングのパールを使用しました。

リフォーム前のプラチナ製パールイヤリング

イヤリングということで、同じサイズのパールが2つ。
それを縦に並べることになりました。
チェーンは、お手持ちのものを使わせていただいています。

リフォーム後の18金イエローゴールド製パールペンダント完成写真

リング同様、ペンダントも少しシャープなデザインに。
ヘアライン仕上げのマットなゴールドが、
良い雰囲気になったと思います。

実は今回、リング・ペンダントともに、
お持ち込みの18金チェーンを溶かした地金を、
その材料とさせていただきました。


T様、このたびは誠にありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけたようで、
とてもうれしく思っています。
新たにご依頼いただきましたお品も、
心を込めて手がけさせていただきます!