· 

受け継がれたリングをペンダントに

今日は、台風一過の晴天。
気温もぐんぐん上昇して、暑さが戻ってきましたね。

さて今回は、I様よりご依頼をいただいていて昨日お納めしたペンダントをご紹介します。
お祖母様より受け継がれたリングをリフォームして、
着けやすいデザインにしたいとのご希望でした。

リフォーム前の18金イエローゴールド製ピンクサファイヤリング

こちらのリングの石と金属部分(18金)を使って、シンプルなペンダントに仕立てました。

リフォーム後の18金イエローゴールド製ピンクサファイヤペンダント完成写真

ピンク色の石とイエローゴールドの組み合わせが、とても鮮やかです。
「夏に間に合ってよかった!」と、I様。
本当に、今の季節にぴったりですね。
そして、秋冬のダークカラーのコーディネートのアクセントにもなるのでは・・とも思います。
お色目はインパクトがありますがシンプルなデザインなので、いろいろな場面で活躍しそうですね。

I様、このたびは誠にありがとうございました!