· 

オーダーメイドマリッジリング~完成~

昨日に引き続き、
A様とM様よりオーダーいただいたマリッジリングのご紹介です。

昨日のブログでは制作時のお写真などをご紹介していましたが、
今日はご納品の様子から。

完成したマリッジリングとご対面。
この瞬間は、お客様だけでなく、私たちもドキドキします。
おふたりから笑みがこぼれた瞬間、「ああ、よかった」と思うのです。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)納品風景1
フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)納品風景2

素敵な笑顔ですね。
とても喜んでいただけて、私たちもうれしかったです。

こちらが完成したリング。

フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)完成写真、プラチナ900・ダイヤモンド

ゆったりとした捻りを加えたような印象のデザイン。
2本ともベースは同じデザインなのですが、
リングの幅やダイヤの留め方などを変えています。

内側にはもちろん、おふたりで打刻していただいた文字がしっかりと刻まれています。

A様、M様、このたびは誠にありがとうございました!
2月のお式に向けてお忙しいことと思いますが、
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
よいお式になるよう、そして末永いお幸せを、心よりお祈りしております。