· 

パールのフープピアス

今回ご紹介するのは、Y様からオーダーをいただきましたピアスです。

受け継がれたパールジュエリーをいくつかご持参くださり、その中から4つのパールを使用することになりました。

 

お預かりしたジュエリーは、こちらのリングとタイピン、かんざしです。

リフォーム前のパールリング、タイピン、かんざし

そして、完成したピアスがこちらです。

完成後のK18フープピアス

ねじりを加えた縦長フープの内側に、パールをセッティング。

角度によって見え方が変わり、目を引きます。

つや消しのK18イエローゴールドにパールの柔らかな光沢が映えますね。

4つの珠のサイズや色味は少しずつ異なりますが、それもまた楽しめる仕上がりとなりました。

 

Y様からは以前にもリフォームのご依頼を複数いただいており、そちらもご愛用くださっているとのこと。

今回もこうして大切なお品のリフォームをお任せいただき、本当にうれしく思います。

他にリングのオーダーもいただきましたので、そちらもまたご紹介できればと思っています。

どうぞお楽しみに。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks