2日前になりますが、4月30日にkorut jewellery worksは13周年を迎えました。
お客様をはじめ、いろいろな方々に支えていただいていることを、日々ありがたく感じながら過ごしております。
14年目も、どうぞよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィークは5月6日(水)まで休まず営業し、7日(木)と8日(金)は振替休業日の予定をしています。
変則的な休業日となりますので、ご来店くださる際にはご注意くださいませ。
(2人で営業しておりますため、事前のご予約をお勧めしております。)
さて本日ご紹介するのは、T様よりオーダーをいただきお作りしたリングです。
別件のご相談でご来店くださった際に店頭のインペリアルトパーズを気に入ってくださり、こちらのリングも制作させていただくことになりました。
セッティングの方法や、トパーズの向き(縦向きor横向き)、石の入っていない部分のリング幅など、様々なご希望を伺い、デザインが決定。
完成したリングがこちらです。
アームから石座を滑らかなラインで繋ぎ、トパーズを埋め込みました。
つや消しのK18イエローゴールドが、インペリアルトパーズの優しい色味を引き立てます。
「インペリアルトパーズ」は、シェリー酒にも例えられるような深みのあるオレンジ~ピンク、レッド系の色味が特徴的な宝石です。
今回お選びいただいた石は、オレンジ味を帯びた優しいピンク色。
多色性があるため、見る角度によってオレンジ色とピンク色のバランスが変わり、光源や角度を変えていつまでも眺めていたくなります。
ご依頼主様は、過去にも複数のジュエリーをオーダーしてくださっています。
T様、今回も本当にありがとうございました。
お誕生石のリング、長くご愛用いただけましたら嬉しく思います。
