今回ご紹介するのは、T様からオーダーをいただきましたリングです。
    お母様から受け継がれたリングをお持ち込みくださり、その石を使って新たなリングをお作りしました。
    
    リフォーム前のリングがこちら。
 
    
    石枠に高さのある、プラチナの立爪リング。
    ダイヤモンドのサイズは0.5カラットでした。
    
    そして、リフォーム後のリングがこちら。
 
    
    ダイヤモンドはベゼルセッティング(覆輪留め)で引っ掛かりなく、そして高さもなるべく抑えました。
    細身のアームに、ダイヤモンドが際立ちます。
    つや消しのK18イエローゴールドとベゼルセッティングは、T様の最初からのご希望でした。
 
    
    そして、石枠は丸みを持たせつつボリュームを落としています。
    リフォーム前後でずいぶんと印象が変わり、またボリューム感も抑えたことで、着けていただきやすいリングになったと思います。
    
    T様は以前にも別のリングからペンダントへのリフォームをご依頼くださっていて、今回は約2年ぶりのご来店でした。
    久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです。
    
    T様、このたびも誠にありがとうございました。
    Facebook↓
    https://www.facebook.com/korutjewelleryworks
    
    インスタグラム↓
    https://www.instagram.com/korutjewelleryworks
