· 

高さのあるリングからのリフォーム

ここ数日、台風の進路が気になりソワソワしておりますが、明日あたりには関西に直撃しそうですね。

列車などの運休も決定し始めているようで、お盆の予定を変更された方も多いのではないでしょうか。

大きな被害が出ないよう、心から願っております。

なお、ホームページ等でお知らせしております通り、当店は8/15(火)~18(金)の4日間が休業日となります。

ご来店、お問合せの際には、トップページのカレンダーにて営業日をご確認くださいませ。

 

さて本日ご紹介するのは、H様からご依頼いただきましたリングのリフォームです。

お持ち込みくださったのは、こちらのリング。

リフォーム前の指輪

上面からだと分かりにくいのですが、横から見るとセンターストーンがかなり高く掲げられていることがお分かりいただけると思います。

水色の石はお誕生石のアクアマリンだとのことで、こちらを使って新しいリングをお作りすることになりました。

 

完成したリングがこちらです。

リフォーム後、アクアマリンの指輪

アクアマリンはミルグレインで囲み、華やかな印象に。

両サイドの木の葉をイメージした装飾には、元のリングに留まっていたダイヤモンドの一部をあしらいました。

つや消しのK18イエローゴールドが、落ち着いた輝きを添えています。

 

ご依頼主のH様は、以前にもリフォームのリング制作をご依頼くださっているお客様。

再び大切なリングのリフォームをお任せいただき、とてもうれしく思います。

H様、このたびは誠にありがとうございました。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks