· 

植物のようなリング

2日前には29℃だったと思えないほど、今日の京都はとても爽やかな気候でした。

こんな日は、鴨川沿いを散歩したくなります。

 

さて今回ご紹介するのは、T様からオーダーをいただき制作したリングです。

これまでにも何度かペンダントなどの制作をご依頼くださっているお客様なのですが、毎回テーマを決めてくださり、それに合わせたデザインをご提案しています。

今回いただいたテーマは「植物」と「結び」、アイテムはリングでした。

ご提案した複数のデザイン案の中から絞りつつ、さらにアレンジを。

決定したデザインに合わせて制作し、完成したリングがこちらです。

K18ピンクゴールドとダイヤモンドの指輪

カーブを描く1本のラインに、もう1本が巻き付くようなデザイン。

蔓のような動きのある曲線をイメージした2本のラインは、手の平側で交差しています。

隙間に添えたダイヤモンドは、実あるいは花のようにも見えます。

肌なじみの良いK18ピンクゴールドで仕立てました。

 

T様、今回も本当にありがとうございました。

また次にお目にかかれる機会を、心より楽しみにしております。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks