· 

エメラルドのリング

このあたりの桜は満開を少し過ぎ、青空に舞う花吹雪を眺めながら出勤しています。

観光客の方も多く、ようやく日常が戻ってきた感じがしますね。

 

さて今回ご紹介するのは、A様からオーダーをいただいてお作りしたリングです。

エメラルドをメインに、ダイヤモンドをいくつか添える・・といったご希望をお知らせいただき、いくつかご提案した中からお選びくださいました。

 

完成したリングがこちらです。

K18エメラルドリング

K18イエローゴールドで仕立てた、シンプルなデザイン。

サイドにはダイヤモンドが輝き、メインのエメラルドが引き立ちます。

 

オーダーくださったA様は、実はアメリカにお住まいのお客様。

ご旅行で日本にいらっしゃる際に受け取りたいということで、ご相談からご注文までのやり取りはメールで行いました。

ご来店当日は、初めてお目にかかるということもありドキドキしながらお待ちしていたのですが、リングの仕上がりにとても喜んでくださりホッと一安心。

とてもフレンドリーなお客様で、こちらの拙い英語を受け止めてくださりつつ、楽しくコミュニケーションをとってくださいました。

外国の一度も訪れたことのない店舗で、顔を知らないままメールのみでオーダーするというのは、A様もきっとご不安があったことと思います。

やり取りの中で信用し任せようと思ってくださったのであれば、とても嬉しいことです。

次にまた京都にいらっしゃることがあれば、ぜひご来店いただけたらいいなと思います。

 

A様、この度は誠にありがとうございました。

Thank you very much for your request to create the ring!

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks