· 

2WAYペンダントトップ

12月に入ったとたん、寒くなってきましたね。

気温の急な変化に、まだ気持ちが追いついていないような感じです。

 

さて今回ご紹介するのは、M様からご依頼いただきお作りした2つのペンダントトップです。

まず1つ目が、こちら。

馬蹄のペンダントトップ

馬蹄(ホースシュー)をイメージして、プラチナでお作りしました。

石はすべてお持ち込みいただいたリングから外したものです。

 

そして、2つ目がこちら。

ブルートパーズのペンダントトップ

ご自身で購入されたルースをお持ち込みくださり、K10イエローゴールドでお作りした石枠にセッティングしました。

表面はツヤ消し仕上げでマットに。

 

そして実は・・この2つのペンダントトップは組み合わせてお使いいただくこともできます。

馬蹄とブルートパーズのペンダント

お客様のご希望で、ぎりぎり収まるくらいのサイズ感に。

単品使いの時とは、また違ったイメージになりますね。

 

また、馬蹄のペンダントトップは、サイズが合えば他のトップとの組み合わせも可能です。

2WAYペンダントのご着用例

内側のペンダントトップは、お客様からお預かりしたものです。

こちらは単品だとボリュームが足りないように感じておられたそうですが、一緒にご着用いただくことで、ぐっと華やかになりました。

 

M様からは次のオーダーもいただいており、現在制作を進めているところです。

M様、このたびは誠にありがとうございました。

そして、次回分もどうぞ楽しみにお待ちいただけましたらうれしく思います。

 

Facebook↓
https://www.facebook.com/korutjewelleryworks

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/korutjewelleryworks